スポンサーサイト


おnewです!




以前、猫雑誌に付いて来た

付録のサイコロ型のハウス。


随分、遊んでボロボロになってました。



きっと、どこのお宅もそうだったのでしょね。

全国のニャンズの要望もあってか

今月号の付録で再びサイコロ型ハウスが登場しました♪






ジャ~~~~~ン

あんずちゃん、来たよ♪






P1050276.jpg 

ぁ・・・ 新しいのだ。。。














P1050278.jpg  

来ちゃいましたょ!














P1050280.jpg 

ピッカピカの新しいのが・・・・












P1050281.jpg 

来ちゃいましたよ、陽な・・・。









そう、以前のサイコロハウスは・・・


ボロボロハウス になって

今は 陽なクンちにあります。

先日、遊びに来た時にとっても喜んで遊んでくれたので

気前よく (笑)  陽なクンにプレゼントしたのでした。



ボロボロハウスと陽なクンの様子は こちら です。(笑)





今度来た時は、ピカピカハウスで遊ぼうね。 (^○^)







ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト
