スポンサーサイト


陽なクン滞在記 【おまけ】


長らく続いた陽なクン滞在記も
そろそろ終わりです。

今回は、おまけ画像を♪







P1050196.jpg 







陽なクンの頭には何でも乗っかります。(笑)




調子に乗って こんなものも乗っけてみました。







P1050194.jpg 





何気に重そうな 演技 をしておりますが・・・ (笑)

中身は空っぽですよ~

ね、陽なクン! ヾ(゚、゚*)ネッ






次は、お水を飲む陽なクン。


陽なクンは水を飲むだけでもblogの記事になります。(笑)





P1050226.jpg 
普通ですから~





(*^^*)  でも、アップしてみると~♪







P1050227.jpg 
普通ですよ!





普通でも、面白い陽なクンですから♪

と言うか、普通が面白い陽なクンですから♪

こんなアングルも何気に面白く見える訳なんですね。(*´∇`*)






陽なクンの滞在の様子を長らくご覧頂いてありがとうございました。




でわ、あんずちゃんからもひとことどうぞ♪





P1050275.jpg 

ちょ、ちょっと近過ぎっ!





あっ 失礼しました。 (^_^;)








P1050272.jpg 

もっと、後ろっ!






はい… このくらいでしょうか? (´゚∀゚`;)









P1050271.jpg 

良し! でわ、改めて…

可笑しな陽なの blog  滞在記を見てくれてありがとうです♪







あんずも楽しい時間を過ごせました。

春の再会まで暫しのお別れです。











ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
