

鬼退治!


陽なクン滞在記の途中ですが・・・

ココで臨時記事を!(笑)






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*








去年の節分では 鬼になってた あんずちゃん


今年は鬼退治の役を買って出てくれました。







P1050264.jpg 

成敗します!!!











P1050265.jpg 

コラ! 鬼は外です!!!












P1050266.jpg 

言うこと聞かないと とっちめてやります!












P1050267.jpg 

今度は二人掛かりですか?












P1050268.jpg 

 あたしを誰だと思ってるんですか?  おりゃぁーーーーー!!!












P1050262.jpg 

コレで好し♪










Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!










今年は 迫力ある あんずちゃんが

 みなさまの無病息災も願って

鬼とともに全ての厄を祓ってくれました♪ (*^^*)








P1050261.jpg 

よく見ると可愛らしい鬼さんでした。(笑)






 
