

Happy birthday♪



本日、あんずちゃんが11歳になりました。


おめでとう、あんずちゃん♪


最近はチビ達のせいでストレスもたまりがちだけど・・・
ご機嫌な時は一緒に遊んでくれてありがとうね。^^
ゆっくりで好いからね、あんずちゃんのペースでゆっくりね。






P1080055.jpg
大好きお散歩しながら・・・






P1080141.jpg
ゆっくり・・・






P1080006.jpg
ゆっくりね♪





P1070908.jpg
兄妹でゆっくり、ゆっくり 時を刻んで行きましょう (*^^*)















P1080247.jpg
ちょうど、陽なクンちから届いたケーキ♪  お誕生日のお祝い用にしちゃいまた。(笑)



  
