

お散歩の季節



北国にもようやく本格的な春がやって来ました。

暖かい春の日差しに誘われて

あんずのお散歩も日課になってきました




P1080185.jpg





あんずちゃん、気持ちイイね♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 





P1080184.jpg





去年の今頃は・・・






P1070100.jpg
at 2015. 5. 8





モモ姐さんも一緒だったね。 (*^^*)






P1070102_20160503200646038.jpg
at 2015. 5. 8





寂しいね・・・ (つд⊂)エーン





P1060923_201605032008529dd.jpg

※ 来月末でモモ姐さんが虹橋に駆けて行って一年になります。








あんずの独り散歩を眺める 新入り




P1080202.jpg







くるみちゃんの抜糸は昨日終了。

エリザベスカラーは本日、無事に外れました♪



P1080236.jpg
はぁースッキリしたでしゅ (=´∇`=)にゃん






   
