

あんず、襲われる!!!




あんずが襲われたぁーーーー!!! (゚ロ゚;)エェッ!?


犯人はコイツだ!





P1080189.jpg
爪部分はチビ達が食いちぎった ← ある意味一番凶暴なのはチビ達?








P1080177.jpg
た、助けてぇ~~~~~





きゃー  あんずちゃんが 食べられちゃうーーーー!!! (≧◇≦)





P1080178.jpg
ふぅー危なかったでしゅ・・・ 




C=(^◇^ ; ホッ!

あんずちゃん、どこも食べられなくて 好かったね♪






*-*-*-*-*-*       *-*-*-*-*-*       *-*-*-*-*-*       





枕代わりに置いてあった『にゃん手グローブ』

おザブの敷物に潜ろうとして、グローブ手口に頭が入って

このような状況に・・・ (o´艸`o)




P1080179_20160428125905247.jpg
(‥ )ン? 画像が横になってる・・・





