スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くるみ 退院




19日に避妊手術で病院にお泊まりしていたくるみちゃんが

昨日 退院して来ました。^^





P1080144.jpg
エリザベスカラーは 10年前にあんずが使用したものです。(物持ちイイねー。笑い)







お迎えに行って 術後と お泊まりの様子を聞くと・・・

『手術は何ごとも無く、傷口も綺麗になってます。』との事でした。






P1080145.jpg







ただ・・・ この子もあんずに負けず(それ以上?) 大層なビビリのようで (^。^;)

極度の緊張から、術後の夜ご飯と翌朝のご飯

そして、 お水さえも 一切 口にしなかった…と。 (・_・;)



家では癒し系・・・ ならぬ 「イヤシイ系」(笑)と言われるほど

ご飯の匂いをすぐに嗅ぎつける食いしん坊なのにデス。

(※ちなみに みるくは「遊びバカ」 ← 疲れも判らず遊び狂う。笑) 





『私はココに居ませんよ~』的に声も出さずに

隅っこで存在を消してましたよ。(笑)  って言われました。






P1080151.jpg






家に着くと、いつもに増して甘えモード全開!!!

夜は眠れてなかったのか、暫くは抱っこされて寝てました。 



今朝になって、遊びバカ(笑)の みるくが うずうずして

くるみにちょかいを出していました。





P1080167.jpg





くるみの抜糸は連休の間の 5月2日 (連休がなければ今月末だった・・・)

まだ暫くは ライオン丸(?笑)みたいな 姿のままだね。 ^^;

ま、すぐにエリサベスカラーにも慣れて飛びまわるんでしょうけどネ。






P1080164.jpg











【おまけ】


手術まえに病院にて、軽い診察を受け時の事・・・

先生がお腹を触診して 『緊張感の無いお腹してるねー』って  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


身体は緊張で強張ってるのに お腹が・・・ タポタポ。





P1080166.jpg




実は・・・ みるくも 持ってるんですねー 同じお腹。(笑)


誰に似たんでしょうかー?     エッ…σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシデスカ?   (笑)





P1080160.jpg
中にちっちゃいオッサンがいて、着ぐるみがダブついてるのかも? (笑)





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。