

お礼と ご報告 


お久しぶりです ( ^ω^ )

最愛のモモが虹の橋へ旅立って 間もなく10ヶ月になります。

暖かいメッセージを残して頂きありがとうございました。




cHZPksCajtnIfqR1460633043.jpg
モモさん、虹の橋で穏やかに過ごしていますか?








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆






ココで ご報告があります。

遡ること 9ヶ月・・・ 昨年の7月10日

モモが虹の橋に駆けて行ってから2週間後のことでした。

我が家に新しい家族を迎えることになりました。




YU6Yata_afqCHgO1460633742.jpg 
at: 2015.7.11


三毛猫の みるく  と

サビ猫の くるみ   です


生後 一ヶ月半くらいでしょうか?

野良の母猫が叔母の家に子猫を連れ込んだ直後に

子猫だけ我が家で保護することになりました。

おそらく、離乳の時期になったので、

ご飯が貰える叔母の家に連れ込んだと思われます。


↑の画像は我が家に来た翌日です。




あんず以来、10年ぶりの仔猫・・・



て言うか、本当に急なことだったので

あんずの了解も得ずに・・・
 

モモの姿か見えなくなったと思ったら、見た事も無い ちっちゃい変な生き物がふたつ


なんせ、ビビリの あんず・・・(;´▽`A``


子猫は暫く 隔離部屋のカゴのなかで過ごしてもらうことに




P1070345.jpg
at:2015.7.15




あんずにも少しは慣れて貰おうと・・・

たまには 放牧~ (笑)




P1070384.jpg
at:2015.7.16





すかさず、あんずチェック!!! (笑)




P1070391.jpg
 クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ 





隔離部屋のカゴから サークルへお引っ越ししました (^^)





P1070406.jpg
at:2015.7.19





そして、また 放牧~~ (笑)





P1070598.jpg
at:2015.8.30




この頃のチビ達は あんずの許しが、まだ得られないため

サークルを置いてある6帖間(お茶の間隣り)で1日の大半を過ごしていました。


夏場だったので、あんずが外でお散歩しているあいだに お茶の間への 放牧です




P1070793.jpg
at:2015.10.18




秋になっても、あんずのご機嫌は良くなりません・・・

数時間ずつのご対面をさせて来ましたが

チビ達とご対面の後は・・・


P1070801.jpg
しごく疲れまし・・・ d(=^‥^=)b ニャッ!






はてさて、果たして あんずとチビ達の今後は如何に?  (*´v`) +.(*'v`*)+






 
