

祝10歳♪


今年の春は とっても暖かく
桜前線もGW中に あっと言う間に駆け抜けて行きました。

そんなGWの 5月5日 あんずが10歳になりました。^^



P1070080.jpg


もう10歳かぁ・・・ 速いもんだね。

大きな病気もせず、健康な やんちゃ娘


ん? 10歳と言えば りっぱなオバさんだね。(笑)

でも、我が家には20歳の姐さんがいますから



P1060968.jpg




あんずは まだまだ  ひよっこ

いつまでたっても 末っ子の お転婆娘だよね。(笑)




最近は 朝早くから 散歩のおねだりが堪えません。

白樺花粉が飛び交う この季節・・・ お付き合いが辛ろうございますわ。 ( ̄ii ̄)ズルズル





P1070050.jpg
           





P1070045.jpg
           





そんな事情なんて知る訳も無く・・・

末っ子の言い成りになる毎日なのです σ(^_^;)アセアセ... 




P1070089.jpg






こんな末っ子も これからは 少しは穏やかな時間を過ごせるようになるのかな (笑)




ま、取りあえず キャットタワーの中段から飛び降りるのは止めよう?

はしゃぎ過ぎて 飛び降りる度にハラハラしちゃうのよ。 (◎-◎;)!!



モモ姐さんは もうチョッと落ち着いてたわよー

ぁ・・・ これが末っ子ってことね?




元気に一年過ごしましょ~  (〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク






PS  陽なクンも 10歳 おめでとう♪  (*^▽^)/★*☆オメデト♪
