

今日で二十歳








P1060914.jpg







本日、いつもと変わらぬ穏やかな日常の中


モモさんが、二十歳を迎えました。





P1060925.jpg
                        寝ながら笑ろうとるょ (笑)





本当に、ゆったりとした日々・・・


モモさん時間を過ごしています






P1060917.jpg






時には あんずと微妙な距離感で・・・





P1060923.jpg
                      あんず 『ぁ・・・タッチ




適度な刺激をし合いながら

お互いの元気を確かめ合っています。(笑)






北国の3月は まだまだ雪景色

それでも春の気配は きっと間もなくやって来る

柔らかな日差しに若葉が芽吹く季節

今年も大好きなお散歩、一緒にしようね



P1060742.jpg








ずっと一緒に居てくれてありがとう

これからも同じ時を過ごそうね







P1060839.jpg







