スポンサーサイト


9歳になりました♪

Happy birthday to あんず




早いもので、手のひらに乗るほど小さな頃に

我が家にやって来た あんずが もう9歳になりました♪






P1060637.jpg







ようやく暖かな季節がやって来て・・・


最近はお天気が良いと 『外に出たい!!!』と駄々をこね


結局 あんずの独り勝ち。(笑)






P1060590.jpg






元気が良いのは好いけれど・・・ ほどほどにね。(笑)






     P1060650.jpg






鼻クリーム… へんなトコに付いちゃった。 (^∧^) ゴメンゴメーン













                  
        
        ゴメンじゃないですよーもぉ








    P1060609.jpg





あんずの元気は 廻りも元気になる魔法みたい。

モモ姐さんの元気も あんずのお陰かな。(o^―^o)

これからも 周りにたくさん元気を振りまいて下さいな。^^





           P1060634.jpg

    モモ姐さん: でも、一番はアタシ、あなたは二番








         P1060622.jpg

 モモ姐さん: 大事な事だから も一度言うわよ!

 ワタシが一番、 あなたは二番 よ。







可笑しな、可笑しな 凸凹コンビ (笑)

これからも たくさん楽しませてね♪ (^O^) 







そして・・・ こちらも♪



               000001.jpg


陽なクンも9歳です♪

手のひらに乗ってたとは 今では想像も出来ないよね。(笑)

ホント、大きくなりました。(*^^*)



あんずとは1年近く逢ってないけど きっと このキョウダイは大丈夫。

絶対に忘れない。



だから ともに同じだけ 長生きしないとね









《おまけ》



陽なクンから 誕生日のケーキが届いたと思ったら…

実は、陽なクンち用のケーキだったんだって~ (笑)



P1060652.jpg


ナマもんですから 代わりに美味しいうちに ちゃんと戴きました♪ (笑)





 
スポンサーサイト
