スポンサーサイト


陽なクンが来ます♪




お正月からずぅーーーーっと悪天候が続き
陽なクンのお里帰り(笑)も 延び延びなってました。
そして、やっとひと時の晴れ間に
陽なクンがやって来る事になりました♪
(12日~17日)







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* +o。。o+゚☆゚+o。。o+









 


今日、陽なが帰って来るでし♪







(*^o^*) 陽なクンが来たら何するの?









P1050136.jpg 



バトルでし!!









(*^o^*) ほほーっ♪



それから?









P1050138.jpg 


バトルでし!!!







(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン♪  バトルだよね♪


それから、それから?









P1050178.jpg 



バトルでし!!!!











あはは・・・(;´▽`A``


そう、バトルだね・・・ 


陽なとのバトル一番楽しみにしてたんだもんね。。。。 









でも、とっても仲好しなんです。  (一応、念の為。笑)







 【つづく】



スポンサーサイト
