スポンサーサイト


病院へGO~ (あんず再び・・・






今週初めに 下痢Pさんで病院に行ったあんずですが・・・

今日になっても治らないままなので

病院の週末休み前に

 もう一度診察を受けに行って来ました。



恐らく・・・ 

食事制限(絶食)が足りてない部分もありなんですよね (^。^;)


鳴くでも無く ただジーっと 食事場で待つ 健気な姿が

ズキズキと 心を砕くぅーーーーーっ。



でも、ある意味・・・

食べさせて 下痢Pさんを長引かせる方が

鬼なのだよね。。。。 (-。-;)




体重 4.7kg (前回より100g減)

体温 39℃



検温時に お尻にブスッと挿した 体温計・・・

普段ならウンPが付いて来るところ

あんずの場合、毛玉がポソポソと・・・ (-o-;


お腹もガスが溜まってるって言ってた。。。。



取りあえず、毛玉を排出させるために

病院にて、下剤を飲まされました。



ついで・・・ 

お腹のガスの対処として抗生剤(4日分)の処方



そして・・・

本日 一日絶食ぅーーーーーーっ!!!! のお達し。




明日からの食事として 

消化の良いドライフードのサンプルを戴き帰って参りました。




朝からの空腹に加え、下剤と抗生剤の投薬・・・

何度おねだりしても 食事が貰えそうもないので

お水で空腹を満たしてる健気なあんず。 (=;ェ;=) シクシク



明日の朝まで もう暫く 我慢だよ。






P1050494.jpg 








来週には 陽なたとの再会が待ってるし・・・

早く治して いつものように 元気に遊ぼうね♪









ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
