

さわらせて♪






モモ姐さんとあんずは10歳も年が離れているので

普段、遊び相手の対象にはなりません。

と言うか、モモ姐さんは あんずと仲良くなれないのね。^^;



それが判ってか、あんずも普段、モモ姐さんにチョッカイは出しません。

が、冬場はどうしても暇を持て余し気味のあんず。

時々、モモ姐さんに無性に興味が湧いてくるようです。(笑)








P1050407.jpg 

あんず; ねぇ、モモ姐さん?











P1050408.jpg 

モモ姐さん; 何よ!!











P1050409.jpg 

あんず; ぅんとね… モモ姐さん?











P1050410.jpg 

モモ姐さん; だから、何よ!!!









P1050411.jpg 

あんず; お願いがあるんですけど・・・








P1050413.jpg 

あんず; ちょっと さわらせて 










P1050414.jpg 

モモ姐さん; だめっ!!








P1050415.jpg 

あんず; じゃ、せめて足の匂いだけでも・・・







何故か、モモ姐さんと顔を合わせると

ちんくしゃ顔 になる あんず。 (笑)





今日も怒られちゃいました。(笑)










P1050417.jpg 


 撃沈 










P1050418.jpg 

モモ姐さん; 100万年、早いのよ! (((((¬_¬) フンッ






( ̄ェ ̄;) エッ? 100万年?



でも・・・モモ姐さんなら

        100万年は 生きてそうだね。 (゚m゚*)プッ








ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 
