

ひなたぼっこ






とある ポカポカ陽気の日・・・

廻りは雪の壁で覆われているので

遠くには行かないことを前提に

あんずに独り散歩をさせていました。

※何度も外に行きたがるので イチイチお伴は出来ません。(ーー;)





暫く経ったころ・・・

様子を見に外に出てみたら姿が見え~~~ん! (゚∇゚ ;)エッ!?

小屋に入ったら汚いのにぃ・・・と思っていたら



こんなところで日向ぼっこしてました♪ (*'▽'*)わぁ♪











P1050455.jpg 





あまりの心地良さに睡魔が・・・ (*^m^)







P1050458.jpg 







実は、ココ 外玄関横の散水栓の上


雪で埋まってたのを掘り起こしたばかりです









P1050457.jpg 







かまくらみたいだね♪ (*´∇`*)









P1050461.jpg 

アタシだけのかまくらです♪






好いとこ見つけたね、あんずちゃん。(⌒∇⌒)








P1050462.jpg 

それにしても・・・ これ、いつ融けるんですかね~








(^▽^) 少~しずつ 春が来てるらしいよ。

あんずちゃんの大好きなお散歩の季節も もう少しだね♪













 
ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 
