

猫の日♪




猫好きさんにとっては特別な日♪ (?)



ま、猫さまに対して毎日が、

特別な日になっているのでしょうけどね。(笑)






z1alb2o7.jpg 


すべての猫さんが穏やかに幸せな日々を過ごせますように♪










さて、猫の日の本日ですが・・・

外は、穏やかとは言えず 前々日からの大雪の荒れ模様


どんな具合なのか、あんずちゃんは毎朝の確認は欠かせません。


寒い日は外に飛び出す事が無くなりましたが・・・

風除室は冷え切っているので防寒は万全に!






P1050325.jpg 

いっぱい降ったですね~






先日、100均で買った 合羽

レインコートを重ねて 更に防寒対策!(笑)









P1050326.jpg 

これじゃ、スズメのお宿に行けませんね・・・





(*´・д・)*´。_。)ぅん そうだねー

あんずちゃん、すっぽり埋まっちゃうもんね








P1050327.jpg 

ふあ~ まだ雪が降って来ますよー






 (* ̄  ̄)b さぁ、寒いから そろそろあんずちゃんはお帰りデスョ♪






+o。。o+゚☆゚+o。。o+






冬は雪との戦いの日々でもありますが・・・

ニャンズが穏やかに過ごせていれば

きっと それは幸せな日々なのでしょうね。





P1050320.jpg 










P1050321.jpg 










P1050319.jpg 






こんな穏やかな時間がずっと続きますように♪

すべてのニャンズに♪








ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




