2013年06月

日課





最近はスッカリ夏模様の北海道
日中は暑くて外に出ると焼けそうな気配です。

そんな日々、モモ&あんずの日課になった

早朝散歩・・・ 目覚める同時に外に出る準備が始まります。







+o。。o+゚☆゚+o。。o+






さぁ、今日も朝散歩のはじまり、はじまり~ ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ








モモ姐さん、行き場所確認! 







P1050822.jpg 

どっちに行こうかしら!












P1050830.jpg 

今日はこっちから♪











P1050726.jpg 

そろそろ帰らなきゃ、疲れちゃうからね!







モモ姐さんは、ある程度 見回ると自分で家に入ります。

とっても、お利口さんなんです。 (o^―^o)ニコ









それに比べて あんずさんは・・・








P1050853.jpg 

ひゃっほー 気持ちイイ~♪











P1050854.jpg 

青空の下は 本当に気持ちイイですね~♪













P1050858.jpg 

ぁ・・・ あっちで何か動いたですよ!!!  ((o(^∇^)o))わくわく








もぉー外に出ると 時間も忘れてしまいます。

自分から家に入らないあんずは強制帰還になります。(笑)







そして、家に入って、全身タオル拭きが終わると・・・





P1050897.jpg 


寝る











P1050885.jpg 


寝る










P1050899.jpg 


寝るっ!











P1050895.jpg 


寝るぅーーーーっ








以上、朝の日課でした。 (*・ω・)*_ _))ペコリン









ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 
