2013年05月

陽なクンが来ました♪





あんずのお誕生日まえの4月下旬


陽なクンが遊びに来ました♪




P1050551.jpg 

ハイ、陽なクンです♪











P1050526.jpg 









(´・∀・`)アラマァ   陽なクン母さんの ○○でスヤスヤと♪

(○○っつう表現… 想像力掻き立てるでしょ? 笑)


その陽なクン母さん・・・

のっぴきならぬ事が起きて (^。^;)

陽なクンより 一足先にお帰り~~~~です。



人見知りの陽なクンだけど・・・

慣れた頃なので 一人お泊まりも大丈夫でした。(笑)





P1050542.jpg 

モモ姐さんと またたび ペロペロ~♪








P1050546.jpg  

珍しい スリーショット♪






そして・・・ お約束のキョウダイの共演



2.jpg 
画像をポチっとすると
YouTube動画に飛びます♪



(-ω-;)ウーン YouTube動画の貼り方がうまくイカン






ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 

8歳になりました♪




5月5日 端午の節句(こどもの日)




P1050607.jpg    








♪チナウ(∀`●)(●´∀)チナウ♪





あんずサン、8歳の誕生日を迎えました♪ (^○^)






FPTxcOPxzTm7wKD1367733628_1367733745.png 





誕生日も間近に控え、腸の不調 (駄洒落かっ!? 笑) で

何度か病院通いも致しましたが・・・

無事にゲリP~も治まって (笑)

絶好調で 誕生日を迎えることが出来ました。


本当に ご心配お掛けいたしました。 m(o´・ω・`o)mペコリン






さて、あんずサン 8歳になりましたが・・・

何か変化はあったでしょうかね? (o´・∀・`o)ニコッ♪





前日の昨日、7歳11か月29日のあんずサン


P1050565.jpg 




ビニール袋が 大好きで・・・


空気穴から チラ見するのが 面白いらしい。 (*^m^)




P1050569.jpg 

可愛いでしょ~アタシ♪




゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まだまだ 遊び盛りの お子ちゃまね!





そして・・・本日、8歳になった あんずサン




P1050583.jpg 

チュパ、チュパ・・・・





(*´-ω・)エッ?  いきなり、赤ちゃん返り? (笑)



新入りさんが来るまでは

赤ちゃん返上はなさそうね。 ( ´∀` )













今日は 久しぶりに ほんのり暖かくなったので

お散歩に出てみました。





P1050591.jpg 






P1050593.jpg 






P1050595.jpg 



何を待ち続けているのか

かなりの時間 見続けておりました。 ε-(‐ω‐;)







まだまだ お転婆絶好調だけど

これからも 元気に過ごしてくれれば お転婆も大歓迎。(笑)

でも、ほどほどに 無理のないようにね。(o´・ω-)b ネッ♪






P1050589.jpg 







そして・・・ 離れたところで 同じく8歳を迎えた

キョウダイ猫の 陽なたクン♪



P1050540.jpg 







キョウダイ揃って いつまでも元気にいてね♪







