2013年03月

さわらせて♪






モモ姐さんとあんずは10歳も年が離れているので

普段、遊び相手の対象にはなりません。

と言うか、モモ姐さんは あんずと仲良くなれないのね。^^;



それが判ってか、あんずも普段、モモ姐さんにチョッカイは出しません。

が、冬場はどうしても暇を持て余し気味のあんず。

時々、モモ姐さんに無性に興味が湧いてくるようです。(笑)








P1050407.jpg 

あんず; ねぇ、モモ姐さん?











P1050408.jpg 

モモ姐さん; 何よ!!











P1050409.jpg 

あんず; ぅんとね… モモ姐さん?











P1050410.jpg 

モモ姐さん; だから、何よ!!!









P1050411.jpg 

あんず; お願いがあるんですけど・・・








P1050413.jpg 

あんず; ちょっと さわらせて 










P1050414.jpg 

モモ姐さん; だめっ!!








P1050415.jpg 

あんず; じゃ、せめて足の匂いだけでも・・・







何故か、モモ姐さんと顔を合わせると

ちんくしゃ顔 になる あんず。 (笑)





今日も怒られちゃいました。(笑)










P1050417.jpg 


 撃沈 










P1050418.jpg 

モモ姐さん; 100万年、早いのよ! (((((¬_¬) フンッ






( ̄ェ ̄;) エッ? 100万年?



でも・・・モモ姐さんなら

        100万年は 生きてそうだね。 (゚m゚*)プッ








ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 

ひなたぼっこ






とある ポカポカ陽気の日・・・

廻りは雪の壁で覆われているので

遠くには行かないことを前提に

あんずに独り散歩をさせていました。

※何度も外に行きたがるので イチイチお伴は出来ません。(ーー;)





暫く経ったころ・・・

様子を見に外に出てみたら姿が見え~~~ん! (゚∇゚ ;)エッ!?

小屋に入ったら汚いのにぃ・・・と思っていたら



こんなところで日向ぼっこしてました♪ (*'▽'*)わぁ♪











P1050455.jpg 





あまりの心地良さに睡魔が・・・ (*^m^)







P1050458.jpg 







実は、ココ 外玄関横の散水栓の上


雪で埋まってたのを掘り起こしたばかりです









P1050457.jpg 







かまくらみたいだね♪ (*´∇`*)









P1050461.jpg 

アタシだけのかまくらです♪






好いとこ見つけたね、あんずちゃん。(⌒∇⌒)








P1050462.jpg 

それにしても・・・ これ、いつ融けるんですかね~








(^▽^) 少~しずつ 春が来てるらしいよ。

あんずちゃんの大好きなお散歩の季節も もう少しだね♪













 
ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



 

Happy birthday








モモ姐さん、18歳 の誕生日を迎えました   









_Akfj5g6jbC2Y0m1363418982_1363419302_20130316193840.png   







母猫のハナの年齢(14歳)を超え・・・



一昨年、ハナのもとへ旅立った太郎の年齢(17歳)を超え・・・





今日、元気に18歳になりました。  







mNqMGMSHCWmMSb21363419611_1363419669.png   

















XZHisIhe3sAAqIZ1363429456_1363429562.png   













_puQmAtYnPxLQ801363429808_1363429904.png  











ゆ~っくり、、、、の~んびり、、、、 





これからも ヨロシクね♪  (#^_^#)







z1_EHmOECGPXn8o1363429728_1363429758.png 










 




ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




ひな祭り~


                                   

                                                  


        
    今日は 楽しい          


              ひな祭りぃ~     











20110204115342c8f.gif 

「陽な」だけに・・・ お雛様になってます。(笑)






Σ(- -ノ)ノ エェ!?


陽な? まつり???







あっ・・・ (゚O゚;アッ!

あまりの驚きに モモ姐さんがぁ!








P1050370.jpg 







壊れた!   ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))











P1050400.jpg 

陽なぁー モモ姐さんに なんてことさせるんですか!






(@⌒ο⌒@)b ウフッ

めずらしく しっかり者の あんずちゃんでした♪ 











P1050334.jpg 

 今日は、たのしい ひなまつり~ 












ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
