2013年02月

猫の日♪




猫好きさんにとっては特別な日♪ (?)



ま、猫さまに対して毎日が、

特別な日になっているのでしょうけどね。(笑)






z1alb2o7.jpg 


すべての猫さんが穏やかに幸せな日々を過ごせますように♪










さて、猫の日の本日ですが・・・

外は、穏やかとは言えず 前々日からの大雪の荒れ模様


どんな具合なのか、あんずちゃんは毎朝の確認は欠かせません。


寒い日は外に飛び出す事が無くなりましたが・・・

風除室は冷え切っているので防寒は万全に!






P1050325.jpg 

いっぱい降ったですね~






先日、100均で買った 合羽

レインコートを重ねて 更に防寒対策!(笑)









P1050326.jpg 

これじゃ、スズメのお宿に行けませんね・・・





(*´・д・)*´。_。)ぅん そうだねー

あんずちゃん、すっぽり埋まっちゃうもんね








P1050327.jpg 

ふあ~ まだ雪が降って来ますよー






 (* ̄  ̄)b さぁ、寒いから そろそろあんずちゃんはお帰りデスョ♪






+o。。o+゚☆゚+o。。o+






冬は雪との戦いの日々でもありますが・・・

ニャンズが穏やかに過ごせていれば

きっと それは幸せな日々なのでしょうね。





P1050320.jpg 










P1050321.jpg 










P1050319.jpg 






こんな穏やかな時間がずっと続きますように♪

すべてのニャンズに♪








ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





カメラ嫌い


ウチのニャンズはカメラが嫌いです。

カメラを向けると プイと 顔をそむけます。



やってみましょ~




ヾ(゚、゚*)ネェネェ あんずちゃん♪









P1050314.jpg 

何ですの?






あんまりイケてないけど・・・




 /■\_・) カメラ   写しまぁ~~~す♪








P1050315.jpg 

ヤ~だね、プイ







d(ー.ー )ホラネ?







次にモモ姐さんです。








ヘ(^-^ )ィ ネェネェ、モモ姐さん♪






P1050300.jpg 

何よ?







ちょっとご機嫌さんみたいですね~♪






(-p■)q 写しますよ~♪









P1050301.jpg 

写さないで! プイ






┐(´~`;)┌ この通り・・・








blogにアップするのも一苦労なんです。 (*´-д-)フゥ-3

(サボりの言い訳っぽく つぶやいてみる。笑)




少しは、気遣ってくれてもイイのになぁ・・・






ヾ(・ω・* ) ネェ あんずちゃん・・・






P1050317.jpg 

どうかしましたか?






ちょっとはご協力お願いしますょ。。。 (^人^;)






(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪







P1050316.jpg 

・・・チラッ・・・










(;´-`)。oO(目線も下さい・・・)









ポチっとお願いします♪ 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 

おnewです!




以前、猫雑誌に付いて来た

付録のサイコロ型のハウス。


随分、遊んでボロボロになってました。



きっと、どこのお宅もそうだったのでしょね。

全国のニャンズの要望もあってか

今月号の付録で再びサイコロ型ハウスが登場しました♪






ジャ~~~~~ン

あんずちゃん、来たよ♪






P1050276.jpg 

ぁ・・・ 新しいのだ。。。














P1050278.jpg  

来ちゃいましたょ!














P1050280.jpg 

ピッカピカの新しいのが・・・・












P1050281.jpg 

来ちゃいましたよ、陽な・・・。









そう、以前のサイコロハウスは・・・


ボロボロハウス になって

今は 陽なクンちにあります。

先日、遊びに来た時にとっても喜んで遊んでくれたので

気前よく (笑)  陽なクンにプレゼントしたのでした。



ボロボロハウスと陽なクンの様子は こちら です。(笑)





今度来た時は、ピカピカハウスで遊ぼうね。 (^○^)







ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




 

陽なクン滞在記 【おまけ】


長らく続いた陽なクン滞在記も
そろそろ終わりです。

今回は、おまけ画像を♪







P1050196.jpg 







陽なクンの頭には何でも乗っかります。(笑)




調子に乗って こんなものも乗っけてみました。







P1050194.jpg 





何気に重そうな 演技 をしておりますが・・・ (笑)

中身は空っぽですよ~

ね、陽なクン! ヾ(゚、゚*)ネッ






次は、お水を飲む陽なクン。


陽なクンは水を飲むだけでもblogの記事になります。(笑)





P1050226.jpg 
普通ですから~





(*^^*)  でも、アップしてみると~♪







P1050227.jpg 
普通ですよ!





普通でも、面白い陽なクンですから♪

と言うか、普通が面白い陽なクンですから♪

こんなアングルも何気に面白く見える訳なんですね。(*´∇`*)






陽なクンの滞在の様子を長らくご覧頂いてありがとうございました。




でわ、あんずちゃんからもひとことどうぞ♪





P1050275.jpg 

ちょ、ちょっと近過ぎっ!





あっ 失礼しました。 (^_^;)








P1050272.jpg 

もっと、後ろっ!






はい… このくらいでしょうか? (´゚∀゚`;)









P1050271.jpg 

良し! でわ、改めて…

可笑しな陽なの blog  滞在記を見てくれてありがとうです♪







あんずも楽しい時間を過ごせました。

春の再会まで暫しのお別れです。











ポチっとお願いします♪ 
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村








お近づきに♪





陽なクン、今回はいつもより長いお泊まりだったので

すっかりお家にも馴染んで来たみたいですね~(笑)


モモ姐さんとも こんなにお近づきになりました♪







P1050221.jpg 

どう? 馴染んでますか、ボク?











P1050222.jpg 

でも、ちょ~~~~っと怖い・・・







( ̄ー ̄;).....??アレ??れ


陽なクンが、よそ見してる間にモモ姐さんが








P1050223.jpg 

ぁっ・・・ モモ姐さん   お若いですね










P1050224.jpg 

何言ってんのよ 







(´・艸`・)あらら・・


モモ姐さんにお近づきになるには まだまだのようですね。

あんずは7年余り一緒に居てもお近づきに成れないんですもの。(^_^;)













【おまけ】





シルエット キョウダイ




P1050217.jpg   P1050215.jpg







ポチっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


レッツ バトル!





 陽なクンが来て

あんずが一番に楽しみにしていたこと~♪



そう! 陽なクンとのバトルです。(笑)







それでは・・・ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

(暫し、ご鑑賞を♪ 笑)









P1050199.jpg 










P1050201.jpg 










P1050202.jpg 










P1050203.jpg 










P1050204.jpg 










P1050206.jpg 










P1050207.jpg  










P1050209.jpg 










P1050210.jpg 










P1050211.jpg 









ココで一旦終了~ 鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!




全然、陽なクンに負ける気がしない あんず・・・

女子とは思えない 迫力でした。 (⌒▽⌒;)




陽なクン、お疲れさまでした♪







P1050213.jpg 

あんず、しつこいんだよなぁ・・・ 










【もう少し つづく】 (*^m^)











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

鬼退治!


陽なクン滞在記の途中ですが・・・

ココで臨時記事を!(笑)






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*








去年の節分では 鬼になってた あんずちゃん


今年は鬼退治の役を買って出てくれました。







P1050264.jpg 

成敗します!!!











P1050265.jpg 

コラ! 鬼は外です!!!












P1050266.jpg 

言うこと聞かないと とっちめてやります!












P1050267.jpg 

今度は二人掛かりですか?












P1050268.jpg 

 あたしを誰だと思ってるんですか?  おりゃぁーーーーー!!!












P1050262.jpg 

コレで好し♪










Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!










今年は 迫力ある あんずちゃんが

 みなさまの無病息災も願って

鬼とともに全ての厄を祓ってくれました♪ (*^^*)








P1050261.jpg 

よく見ると可愛らしい鬼さんでした。(笑)






 
