あんず&陽なた

Happy birthday♪



本日、あんずちゃんが11歳になりました。


おめでとう、あんずちゃん♪


最近はチビ達のせいでストレスもたまりがちだけど・・・
ご機嫌な時は一緒に遊んでくれてありがとうね。^^
ゆっくりで好いからね、あんずちゃんのペースでゆっくりね。






P1080055.jpg
大好きお散歩しながら・・・






P1080141.jpg
ゆっくり・・・






P1080006.jpg
ゆっくりね♪





P1070908.jpg
兄妹でゆっくり、ゆっくり 時を刻んで行きましょう (*^^*)















P1080247.jpg
ちょうど、陽なクンちから届いたケーキ♪  お誕生日のお祝い用にしちゃいまた。(笑)



  

レッツ バトル!





 陽なクンが来て

あんずが一番に楽しみにしていたこと~♪



そう! 陽なクンとのバトルです。(笑)







それでは・・・ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

(暫し、ご鑑賞を♪ 笑)









P1050199.jpg 










P1050201.jpg 










P1050202.jpg 










P1050203.jpg 










P1050204.jpg 










P1050206.jpg 










P1050207.jpg  










P1050209.jpg 










P1050210.jpg 










P1050211.jpg 









ココで一旦終了~ 鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!




全然、陽なクンに負ける気がしない あんず・・・

女子とは思えない 迫力でした。 (⌒▽⌒;)




陽なクン、お疲れさまでした♪







P1050213.jpg 

あんず、しつこいんだよなぁ・・・ 










【もう少し つづく】 (*^m^)











にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ツレ散歩


お正月から殆ど雪まみれの毎日でしたが
この日は久しぶりにお日様が顔を出しました。

そんな陽気に誘われて、
あんずが外に出ようと言い出したので
陽なクンに散歩のツレになって貰いました。(笑)





P1050164.jpg 

陽な、行くわよー!!

ぅっ・・・ さびっ        







寒さに慣れていない陽なクン坊ちゃま。
少々、ビビリ気味のようです。(笑)






ついには・・・ 陽なクン母さんに抱かれて出て来ました。




P1050165.jpg 

脚、つべたいんじゃないですか? ちょっと、母さま。。。?









P1050166.jpg 

ひゃぁぁぁぁーーー  脚、つべたい!!!





この時、陽クンの猛烈な抵抗に遭い
陽なクン母さん負傷!









P1050167.jpg 

もぉぉーーーーー   絶対、無理っす! 











P1050168.jpg 

陽なは弱っちぃ~でしですね











P1050170.jpg 

そう言う、あんずは一歩も出てないじゃんか?







この時 あんずは・・・
陽なクンのビビる姿にビビってしまい 
結局、風除室から一歩も外に出ておりません。







P1050169.jpg 

今日のところは やめときましか? ねっ、陽な?









 ビビリなキョウダイ









P1050174.jpg 

キョウダイだも似てて当然ですよ♪   (。・ω・)(・ω・。)ネー








( ´_ゝ`)ハイハイ






【つづく】



陽なクンが来ます♪




お正月からずぅーーーーっと悪天候が続き
陽なクンのお里帰り(笑)も 延び延びなってました。
そして、やっとひと時の晴れ間に
陽なクンがやって来る事になりました♪
(12日~17日)







*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* +o。。o+゚☆゚+o。。o+









 


今日、陽なが帰って来るでし♪







(*^o^*) 陽なクンが来たら何するの?









P1050136.jpg 



バトルでし!!









(*^o^*) ほほーっ♪



それから?









P1050138.jpg 


バトルでし!!!







(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン♪  バトルだよね♪


それから、それから?









P1050178.jpg 



バトルでし!!!!











あはは・・・(;´▽`A``


そう、バトルだね・・・ 


陽なとのバトル一番楽しみにしてたんだもんね。。。。 









でも、とっても仲好しなんです。  (一応、念の為。笑)







 【つづく】



