あんず

お花見





ゴールデンウィーク後半は曇りや雨・強風で

あまり好いお天気で無かったけど

桜が満開になり、昨日は久しぶりに暖かい陽になりました。




P1080262.jpg






それでは恒例のお花見写真の撮影です♪ (笑)








P1080255.jpg









P1080256.jpg







ご機嫌な撮影会だったのに

突然、遠くで機械の音が聞こえて来て・・・・


ビビリの虫が起きちゃった!!!  ( ´△`)アァ-






P1080257.jpg
ドキッ



これにて 2016年お花見撮影会の終了と相成りました。 (´-∀-`;)









* - * 昨年の撮影会 * - *



P1070051.jpg
モモ姐さん







  

あんず、襲われる!!!




あんずが襲われたぁーーーー!!! (゚ロ゚;)エェッ!?


犯人はコイツだ!





P1080189.jpg
爪部分はチビ達が食いちぎった ← ある意味一番凶暴なのはチビ達?








P1080177.jpg
た、助けてぇ~~~~~





きゃー  あんずちゃんが 食べられちゃうーーーー!!! (≧◇≦)





P1080178.jpg
ふぅー危なかったでしゅ・・・ 




C=(^◇^ ; ホッ!

あんずちゃん、どこも食べられなくて 好かったね♪






*-*-*-*-*-*       *-*-*-*-*-*       *-*-*-*-*-*       





枕代わりに置いてあった『にゃん手グローブ』

おザブの敷物に潜ろうとして、グローブ手口に頭が入って

このような状況に・・・ (o´艸`o)




P1080179_20160428125905247.jpg
(‥ )ン? 画像が横になってる・・・





祝10歳♪


今年の春は とっても暖かく
桜前線もGW中に あっと言う間に駆け抜けて行きました。

そんなGWの 5月5日 あんずが10歳になりました。^^



P1070080.jpg


もう10歳かぁ・・・ 速いもんだね。

大きな病気もせず、健康な やんちゃ娘


ん? 10歳と言えば りっぱなオバさんだね。(笑)

でも、我が家には20歳の姐さんがいますから



P1060968.jpg




あんずは まだまだ  ひよっこ

いつまでたっても 末っ子の お転婆娘だよね。(笑)




最近は 朝早くから 散歩のおねだりが堪えません。

白樺花粉が飛び交う この季節・・・ お付き合いが辛ろうございますわ。 ( ̄ii ̄)ズルズル





P1070050.jpg
           





P1070045.jpg
           





そんな事情なんて知る訳も無く・・・

末っ子の言い成りになる毎日なのです σ(^_^;)アセアセ... 




P1070089.jpg






こんな末っ子も これからは 少しは穏やかな時間を過ごせるようになるのかな (笑)




ま、取りあえず キャットタワーの中段から飛び降りるのは止めよう?

はしゃぎ過ぎて 飛び降りる度にハラハラしちゃうのよ。 (◎-◎;)!!



モモ姐さんは もうチョッと落ち着いてたわよー

ぁ・・・ これが末っ子ってことね?




元気に一年過ごしましょ~  (〃^ー゚)db(゚ー^〃)ヤクソク






PS  陽なクンも 10歳 おめでとう♪  (*^▽^)/★*☆オメデト♪

9歳になりました♪

Happy birthday to あんず




早いもので、手のひらに乗るほど小さな頃に

我が家にやって来た あんずが もう9歳になりました♪






P1060637.jpg







ようやく暖かな季節がやって来て・・・


最近はお天気が良いと 『外に出たい!!!』と駄々をこね


結局 あんずの独り勝ち。(笑)






P1060590.jpg






元気が良いのは好いけれど・・・ ほどほどにね。(笑)






     P1060650.jpg






鼻クリーム… へんなトコに付いちゃった。 (^∧^) ゴメンゴメーン













                  
        
        ゴメンじゃないですよーもぉ








    P1060609.jpg





あんずの元気は 廻りも元気になる魔法みたい。

モモ姐さんの元気も あんずのお陰かな。(o^―^o)

これからも 周りにたくさん元気を振りまいて下さいな。^^





           P1060634.jpg

    モモ姐さん: でも、一番はアタシ、あなたは二番








         P1060622.jpg

 モモ姐さん: 大事な事だから も一度言うわよ!

 ワタシが一番、 あなたは二番 よ。







可笑しな、可笑しな 凸凹コンビ (笑)

これからも たくさん楽しませてね♪ (^O^) 







そして・・・ こちらも♪



               000001.jpg


陽なクンも9歳です♪

手のひらに乗ってたとは 今では想像も出来ないよね。(笑)

ホント、大きくなりました。(*^^*)



あんずとは1年近く逢ってないけど きっと このキョウダイは大丈夫。

絶対に忘れない。



だから ともに同じだけ 長生きしないとね









《おまけ》



陽なクンから 誕生日のケーキが届いたと思ったら…

実は、陽なクンち用のケーキだったんだって~ (笑)



P1060652.jpg


ナマもんですから 代わりに美味しいうちに ちゃんと戴きました♪ (笑)





 

8歳になりました♪




5月5日 端午の節句(こどもの日)




P1050607.jpg    








♪チナウ(∀`●)(●´∀)チナウ♪





あんずサン、8歳の誕生日を迎えました♪ (^○^)






FPTxcOPxzTm7wKD1367733628_1367733745.png 





誕生日も間近に控え、腸の不調 (駄洒落かっ!? 笑) で

何度か病院通いも致しましたが・・・

無事にゲリP~も治まって (笑)

絶好調で 誕生日を迎えることが出来ました。


本当に ご心配お掛けいたしました。 m(o´・ω・`o)mペコリン






さて、あんずサン 8歳になりましたが・・・

何か変化はあったでしょうかね? (o´・∀・`o)ニコッ♪





前日の昨日、7歳11か月29日のあんずサン


P1050565.jpg 




ビニール袋が 大好きで・・・


空気穴から チラ見するのが 面白いらしい。 (*^m^)




P1050569.jpg 

可愛いでしょ~アタシ♪




゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

まだまだ 遊び盛りの お子ちゃまね!





そして・・・本日、8歳になった あんずサン




P1050583.jpg 

チュパ、チュパ・・・・





(*´-ω・)エッ?  いきなり、赤ちゃん返り? (笑)



新入りさんが来るまでは

赤ちゃん返上はなさそうね。 ( ´∀` )













今日は 久しぶりに ほんのり暖かくなったので

お散歩に出てみました。





P1050591.jpg 






P1050593.jpg 






P1050595.jpg 



何を待ち続けているのか

かなりの時間 見続けておりました。 ε-(‐ω‐;)







まだまだ お転婆絶好調だけど

これからも 元気に過ごしてくれれば お転婆も大歓迎。(笑)

でも、ほどほどに 無理のないようにね。(o´・ω-)b ネッ♪






P1050589.jpg 







そして・・・ 離れたところで 同じく8歳を迎えた

キョウダイ猫の 陽なたクン♪



P1050540.jpg 







キョウダイ揃って いつまでも元気にいてね♪







